台風と天然。

こんにちは、台風上陸寸前のグラブから、中継のわんぱく君です😣

ビュービューと風が吹き、叩きつけるような雨が降っていますが、そんな中、ブログを書いております😖

皆様、十分に気を付けられて下さい😓

風に飛ばされて危険そうな物があれば、室内に入れるなどの対応を❕❕

くれぐれも釣りには行かないようにしてくださいね、伊〇さん😋

最近のグラブと言えば、前回、私とコラボでブログを書いた石井さんの天然っぷりが炸裂しております😚😚😚

昨日も私がお米の袋詰めをしている様子を見て、

「指怪我したの?大丈夫?」と声をかけられました。

その時の再現がこちら

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

いーや、絆創膏じゃなくて、これ、米に貼るシール😆😆😆

石井さんは、本当におもしろい人です🤩🤩🤩🤩

昨日は、他にも😳

記録に、相乗効果と書こうとして、総女王効果と書いてあったり

「長崎出身の方と話していたら方言が、うつるんですよね」と言われていたので、その方と話しているところを見てみると、「そうさー、いいさー」と何故か沖縄の方言を使っていたり

いつもこんな感じで、ブログのネタになりそう事をたくさん提供してくれます😜

石井さんを見てるだけで、ニヤニヤが止まりません🙄🙄🙄

石井さんのエピソードは、これからも、随時、報告せていただきますので、楽しみにしておいて下さい😝😝😝

そろそろ私にも避難指示が出そうなので、今日はこの辺で失礼いたします💕💕💕

以上、現場のわんぱく君でした✨✨✨

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 縁を大切に

  2. アクセサリーあります

  3. キャンドルVSお米

  4. グラブハートのロゴ

    お米時々…🌾

  5. ほっこり

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日は何の日??( ^)o(^ )

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP