なんだかいけそうな気がする~

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

明日からGW!皆さまのご予定は?

私は2日が仕事なので実家に帰る嫁さんと子供を見送って悠々自適な日々を過ごそうと思ったら、長男が「釣りに行きたいから残る」ですと。

まぁ、最近仲良しだし、こういうことがないとゆっくり話す機会もないですしね。

 

そんなこんなで今日のお話・・・

ちょこっと前のブログで「才能が開花した」という記事を書かせて頂きましたがその内容に進展があったので報告です🕯🕯

まずこれを見てください

箱入りの箱はまだ未確定なのは置いといて・・・

どうですか?可愛くないですか?

以前のブログの時の作品は職員の竹田さんが夜なべして作ってくれたものなんですが、↑のこれはご利用者が作業の一環として作ってくれたものなんです♪

特に

コレとか、うっすらとピンクのドライフラワーが入ってるんですが色合いがイイっ!春らしい!

 

ちなみにコレ1本で7~8時間は燃えるんだそうです。(芯の長さや風によって時間はかなり前後するそうです)

最近では、「バニラ」「ラベンダー」「オレンジ」などの高級オイル配合のものもでき、作る時は事業所の中が幸せな香りで一杯になります♪

 

余談ですが、他部署の社員さんから「豚の角煮の香り」のやつが出来たら買います!って言われました笑

GW明けにはこれらを置いて貰えるかもしれないショップさんに実際に持っていこうと思ってます。

置いて貰えるようになったらまたお知らせしますねー♪

 

ではでは、良いGWをお過ごしください♪

 

関連記事

  1. お出かけしましたー🌸

  2. はじめての・・・🐟

  3. 試作品完成っ🛁

  4. 宣言しますっ

  5. ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  6. 春よ来い✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP