お届け物です🎁

皆さまこんにちは♪エクレート西でございます。ご無沙汰しております♪

皆さま体調は崩していませんか?新型コロナの変異種オミクロン株が猛威を振るい、私の近くでも「○○さんが陽性だって」「△△でクラスターが」等どんどん自分の身近な所に来ているのを感じます。

私は高血圧の基礎疾患があるので感染するとヤバいので、普段無精者の私も流石に小まめな手洗いや消毒をやってます。それでも感染る時は感染るんでしょうけど😫

そんな折、事業所に荷物が届きました♪

中身はこんな感じ。さて何だと思いますか?

こういうのを組み立てるのが大好きな私は率先して開封していきます。

台座に足を立てて・・・

本体をくっつけて、配線繋いで・・・

薬液を補充したら出来上がり!

テレレテッテレー♪ アルコール除菌と検温ができるやつー♪(今ではどこでも見かけますが笑)

これまでは手動(足踏み式)のポンプと、おでこで測るどこまで正確かわからない体温計だったので随分と煩わしさが減少したように感じます♪

 

おかげ様でエクレートのご利用者は元気です!ただ、私と同様基礎疾患を持っている方も居られるので、どーか感染しませんように!!

では本日はこれにて!

関連記事

  1. 真っ白☃

  2. ちょっとした配慮

  3. 暑サニ負ケズ

  4. H-1グランプリ開幕

  5. 人を喜ばせる気持ち

  6. お届け物でーす🎶 Part2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP