ちょっとおでかけ🚗

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日はいつものエクレートの事業所ではなく「本社」であるグラブハートからお届けしています。

私以外の社員は皆グラブハートでのお仕事経験があるので何てことはないと思うのですが、経験が無い私は借りてきたパンダのように隅っこで大人しくしています😥  さっき、所長のおやつのカシューナッツを勝手にボリボリ食べましたが、それは内緒のお話。

冗談はさておき、私達が勤める「株式会社GloveSupport」という会社は、もうかれこれ25年以上の付き合いになる親友夫妻(所長と社長)が運営する会社なんです。

そしてその周りに集う社員もまた、社長や所長と何かしらの「繋がり」のある方達ばかりです。なので、年代も近く「家族」のようなあたたかい会社です。

普段あまりグラブハートの方に来る事はありませんが、来ると何となく実家に帰ってきたような不思議な感じになります。

 

これからも、グラブハートとエクレート は就労系の2枚看板として、良いタッグとして、良いライバルとして盛り上げていければいいなーと勝手に思っています♪

 

松尾さんじゃなかった長尾さんのPCを借りてるので今日はこの辺で(笑)

 

関連記事

  1. 誰だって最初は・・・

  2. ぼたにかるきゃんどる

  3. 新しい仲間🐟

  4. 好調‼好調‼

  5. ポスティング Day-2

  6. 愉快な仲間が増えました🙌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP