久しぶりに頭つかった♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今朝のこと。

朝家を出る前に天気予報みたら

「晴れのち雨」でした。

まぁまぁ良いお天気だったので

雨なんて降らんやろ

って思ってたんですが、昼頃になると段々暗くなってきて

送迎するころには本降りに・・・。

最近の天気予報当たりますね。

週末晴れろー♪

さて。

今日の午後からこんな催しが

こんな感じ。

この春、ゆめりがスタートしたこともあり、新しい職員さんが数名入られました。

障がい福祉の経験がない方も居られるので

「障がいとは?就労継続支援B型とは?」

という内容。

何故か西が講師をすることに。

人見知りで小心者の私は始まるころにはノドがカラカラ。

どうしましょ笑

とはいえ、皆さん真剣に勉強しようと来られているので

普段使わない脳みそをフル回転して1時間ほどお話しました。

お話しした内容がどの程度伝わってるか分かりませんが

少しでも日々のサービスの役にたてればいいなー。

 

さーて。久しぶりに脳みそ使ったら知恵熱がでそうなので

土日はゆっくり休みます笑

ではまたー♪

 

関連記事

  1. シェフ登場

  2. 健康第一で!!

  3. 🎍謹賀新年🎍

  4. 総仕上げ♪

  5. 何だろう………?

  6. BBQ!エクレート版。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP