新作!?

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

今朝ご利用者から

「今年はもうすぐ梅雨が明けるらしい」

という話を聞きました。

流石に6月中の梅雨明けは無さそうですが例年より随分早く明けそうなのは確かみたいですね♪

 

夏がくるぞー!

 

さてさて、今日のお話。

まずはコレを見て下さい。

その名も「鉱石風キャンドル」

天然石のヒスイやヒマラヤ岩塩をそのままキャンドルにしたような不規則な形が特徴です。

 

実はこれ、一度燃焼実験をしてドロドロに溶けた物や、型から流れ出た物、作成時に失敗しちゃったもの等を

再度溶かして7割位固まったら手でコネコネ・・・。

ある程度丸まったら完全に固まるまで放置。

固まったら、ホットプレートに押し当てて鉱物っぽいカットを入れていきます。

そしたら出来上がりー。

我ながら中々良い出来栄えと思ったのですが、これを見たご利用者からは・・・

 

「これはいらん」

「犬の〇ン?」

などとヒドイ評価をもらいました笑

せっかく鉱物キャンドルデザイナーとしてデビューしようと思ったのに。

 

 

誰か「良いねー」と言ってくれる人いません?

 

関連記事

  1. FURIKAKE-1グランプリ

  2. 心を耕す。

  3. イベントにいってきましたー♪

  4. 秋が来たよ~

  5. 今日は何の日~♪

  6. 🍽今日のランチ🍽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP