🌳マイナスイオン🌳

こんにちわ✨エクレートの植村です😊

昨日は天気も良く暖かかったですね✨春はもう目の前って感じでした🌸

この暖かさでコロナが落ち着いてたら絶対ドライブに出かけてました🚗💨

ということで今日は、コロナが落ち着いたら是非行ってもらいたい🌲🌲をご紹介します😊

先ずは、大分県宇佐市にある東椎屋(ひがししいや)の滝です😃

とにかくスケールが凄く個人的には九州で一番大好きな滝です😆

なんと高さは85メートルと圧巻でマイナスイオンもいっぱいです‼

駐車場から10分ほど山道を歩きますが、抜けた先には広大な滝が待ってます😆

真夏の暑い日でも20度くらいしかなくて快適に過ごせますよ✨足を水につけたまま読書なんかいいんじゃないですか😊

 

次に紹介するのは、熊本県小国町にある鍋ケ滝(なべがたき)です✨

松嶋菜々子さんが、お茶のCMで使われた場所ということで有名になりました😊

 

高さは9メートルほどなんですが、滝の裏にも入れる素敵なところです✨

春には期間限定ですが、ライトアップもされインスタ映え間違いなしです😊

この2か所はおすすめです。是非コロナが落ち着いたら行ってみてください✨

またどこか行ったら時は、写真をアップしたいと思います📷

関連記事

  1. 人を褒めるということ

  2. 1ヶ月に1度のお楽しみ!

  3. エクレートの七不思議 その② 消えた皿うどん

  4. 気分転換は大事です!!

  5. チョットおでかけ🎶

  6. ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP