こだわりカレー🍛

こんにちは。エクレート松尾です😊

今日は本格的な雨になりましたね☔

イヤな天気を吹き飛ばしてもらうべく

エクレートの管理者である

植村さん特製カレーをご紹介します🍛

まずは・・・玉ねぎをみじん切りにします🧅

華麗な包丁さばきです✨

 

バターを入れてフライパンで炒めます🎵

玉ねぎとバターのいい香りがします😆

 

いい色になったら大きめのお鍋へIN!!

空いたフライパンにオイルとニンニクを入れて香りをたたせます。

なんとこのニンニクは植村家で収穫したものなんです!!

ニンニクの香りが立ったら

牛肉ドーンっっ!!🐮

 

お肉にいい焼き目ががついてきました🎵

お肉を鍋に移してタマネギと煮込みます

香りづけにローリエの葉をIN!!

なんとこれも植村家で育てているんだそうですよ✨

コクを出すためにタマネギペーストも入れます🧅

しばらく煮込んだらルーを入れます

 

ルーは2種類使うのがミソです😉

いい香りに利用者の方も興味津々です😋

しばらく煮込んだら・・・

はい!出来上がりー❣

サラダを添えて🥗

「美味しいです」の声をたくさん頂き、頑張って作ったかいがありました😆

数名の方は、お代わりをしてお腹いっぱいになったようです😋

来週の土曜日は、焼きそばを提供したいと思います✨

お楽しみに💖 by 植村

 

エクレートは、見学、体験を随時行っております。気になった方は気楽にご連絡ください。

TEL 092-710-2451 植村まで✨

 

 

 

関連記事

  1. POW!

  2. やっと明けた♪

  3. 雨の後の

  4. 🍄収穫🍄

  5. 💐お花届きました💐

  6. 初体験✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP