居ないと気付くもの

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は雨・・・。

雨だからちょっと気温は高いのかな?

と思って今朝家を出たら・・・

とんでもなく寒いし風は強いし

朝からエライめにあいました。

 

ということで今日のお話。

毎朝私は小旅行並みの通勤をしているので結構頑張って早起きしても

事業所につくのは8時15分くらいなんです。

そのころには植村さんも馬渡さんもすでに出社してて

朝のうちにやらないといけないお茶の準備や、お弁当の確認なんかをすでにやってくれてます。

今の時期だと暖房も入れてくれてるので私が到着するころには随分と暖かくなってます。

「いつも悪いなぁ・・・」と思ってはいるのですが(ほんとですよ!)

甘えさせてもらってるのが現状です。

ところがどっこい

今朝出社したら事業所はしーんと静まり返り、真っ暗。

植村さんと馬渡さんが所用で今日は居ないとわかってはいたのですが、

普段くらーい事業所に入ることがほとんどない私は若干泣きそうになりました笑

そこからお茶の準備、弁当の手配(慣れない事したら間違えたし)、暖房付けて・・・

送迎の調整して・・・

 

・・・・。朝の時間忙しっ!

 

毎日これだけのお仕事を朝一でやってもらってた・・・。

 

たまにはあと30分早起きして来ようと心の片隅で思いました。

 

明日は二人にあったかいコーヒーでも買っていくかなー。

関連記事

  1. 深い味わい

  2. 🌳マイナスイオン🌳

  3. お米の選別作業始めました!!

  4. 久しぶりに頭つかった♪

  5. 夏休みの思い出✨

  6. 「あったか~い」始めました🤩

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP