もう一つのRestart

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

日曜日はまるで夏が再来したかと思うほど暖かかった・・・というより暑かったですね。

12月も半ばに差し掛かろうかというのに半袖で庭の草むしりをするとは思いませんでした笑

さて。今日のお話ですが、スミマセン。私事です笑

というのも、西家には3人の私の分身が居りまして、その2番目の子が1年程前から剣道を習ってます。

週に3回。毎回お迎えに行くのですが、まぁキツそうな稽古を泣きながらやってます。

そんな息子を見てると

四半世紀前に止めてしまった剣道の虫がムズムズしてきます。

んで、奥様に懇願すること数か月。

ようやく防具一式を揃えました♪

そして先日27年ぶりに剣道をやってみました。

アキレス腱とか靭帯をブチっ!っとならないようにおそるおそる・・・。

・・・・・。

まっったく動けない&飛べない、声出ないの3拍子笑

開始15分後にはヘトヘトになってました笑

それでも、やっぱり終わった後の爽快感はたまらなかったですね♪

皆さんも、昔取った杵柄を思い出してみるのも良いかもしれませんよ?

 

ただ、身体は正直です。怪我だけはしないように♪

 

そうそう。もう少し感が戻ったら、植村さん(剣道三段)と西(剣道三段)で勝負する予定です笑

その結果はまたその時に♪

 

今日は私的な発信になっちゃいました。明日からは事業所発信がんばります!(いつも言ってる気がしますが笑)

 

次回予告

「事業所が明るくなった?」の巻

関連記事

  1. いざという時の為に

  2. 遠山の金さんと言えば・・・。

  3. 🌸🌸🌸祝一周…

  4. お届け物です🎁

  5. にょき

  6. 真っ白☃

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 12月 12日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    夢の対決ではないですかあ

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

  1. 色とりどり😆

    2024.04.24

  2. 飛んでる?

    2024.04.9

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこあぽこのロゴ
    お絵描き🖼

    2024.04.27

  2. ぽこあぽこのロゴ
    大道芸⁉🥳

    2024.04.26

  3. ぽこあぽこのロゴ
  4. ぽこあぽこのロゴ
    ツツジ🌸

    2024.04.24

  5. ぽこあぽこのロゴ

ゆめりのブログ

  1. 大豊作😍

    2024.04.27

  2. 絶賛選別中!

    2024.04.25

  3. 満開~🌸🌸

    2024.04.4

PAGE TOP