レジン作ってみた✨

こんにちは、エクレートの松尾です😊

先週はグラブハートに応援に行っていたので、久しぶりにエクレートのブログをアップしているような気がします🙄

先日のブログで、レジン作りを紹介させていただきましたが、グラブハートで教えてもらいながら早速作ってみました

デザインを考えてたんですが、なかなか思い浮かばず・・・😅

本に載っているデザインをまねて作ってみる事にしました☝

色々とアドバイスしてもらいながら出来上がったのがコチラ↓

レジン液を上手に流せずにムラになってしまってますが、なんとか形になりました🙌

太陽にかざすとステンドグラスみたいに見えます✨

自分で作るって嬉しいものですね😆

できはどうあれ、記念なのでキーホルダーにしました

もっといろんなものに挑戦してみたくなりました!!

関連記事

  1. 掘って掘って♪

  2. 新しい作業🛠

  3. 日々精進!

  4. 新しい発見!!

  5. ✨イメチェン✨

  6. ご報告です🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP