春日公園 Part3

こんにちは、エクレートの松尾です😊

先週に引き続き春日公園の外出レクリエーションの模様をお届けします💨

今日はランチタイムの風景を🍱

お昼ゴハンは4種類のお弁当から選んでもらって、それぞれ用意させていただきました😊

①ほっともっと チキン南蛮弁当

②ほっともっと 特のりタル弁当

③ほっともっと 唐揚げ弁当

④鮮魚いの吉 いの吉特製のり弁当

の4種類です

ほっともっとのお弁当は皆さんご存知だお思いますので、鮮魚いの吉特製のり弁当をご紹介☝

太宰府にある魚屋さんが出しているお弁当で、以前食べた時にとてもボリュームがあっておいしかったので私から提案させてもらいました✨

そして、今回のお弁当がコチラ↓

ごはんの上にのりと魚のそぼろが敷いてあって、その上にはカマス?のフライにカレー味のギョロッケ、ヒラスの西京焼きがのってます😆

お魚好きの私にとっては小躍りしたくなります🎶

お魚も肉厚で、とーーーっても美味しくてボリューミーでした😋

ご利用者の方は青空の下、思い思いの場所でそれぞれのお弁当をほおばっておりました🌞

 

 

食べ終わると遊具の上でくつろぐ方も🍀

コチラの写真ですが、お二人の間に何となくハートが見えませんか?↓↓

そんなこんなで、皆さまケガや体調不良もなく無事にレクリエーションを終えることができました🙌🙌

ご利用者の皆様の普段とは違う楽しそうな表情が印象的でした✨

エクレートでは定期的にレクリエーションを企画していきたいと思っています。次回は年末あたりかなぁ・・・と考えておりますのでお楽しみに!!

それでは「春日公園 Part1~3」はこれにて完結させていただきます😊

また明日~👋

 

関連記事

  1. 革命的・・・

  2. しばしお休み💤

  3. A型(RH-)発動

  4. 「意識」と「新しい発見」

  5. ビカビカ パート2

  6. 満開の・・・♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP