春日公園 Part2

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日のブログは昨日に引き続き春日公園の外出レクリエーションの様子をお送りします💨

散歩やスポーツを楽しんだ後、植村さんが「スリーポイントシュート大会しますよー」と一言。

2本投げて1本でも入れば事業所にあるジュースをプレゼントします🎶

では、早速スタート🏀🏀🏀

 

皆さん、狙いを定めて結構真剣です😆

 

 

投げ方も十人十色で・・・

コチラの方は片手投げ・・・でも入らず😅

コチラの方は投げ方カッコいいやん・・・でも入らず😅

練習の時はバンバン決めてたのに、なぜか本番では入らずでした。残念😭

2名の方がジュースをゲットできました🙌

おめでとうございまーす!

バスケットボールの後はお待ちかねのランチタイム🍱

2回にわたって春日公園ブログを完結させようかと思いましたが、この続きは「お食事編」と言うことで次回につなげたいと思います🍀

では今日はここまで。また来週~👋

 

 

関連記事

  1. 2022年最初の・・・

  2. 新しい仲間✨

  3. 毎日の心掛け(゚д゚)!

  4. お楽しみ!(^^)!

  5. パンチのきいた旨さ(゚д゚)!

  6. 宣言しますっ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP