1cmくらい浮けるかも

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

ここ数日風が強くて趣味の釣りにも行けず

モヤモヤしてます笑

そんな気持ちを吹っ飛ばすべく今週もがんばりますよーっ

ということで今日のお話。

今日はご利用者さんが帰宅されたあと、職員の福利厚生の一環として

「ヨガ教室」

がありました。これまでは女性職員向けに開催されていたのですが

先月から男性職員も対象に。

先月は西は回避したのですが今月は

「強制じゃないけど強制参加やけんね」

ですと。

昔から身体の硬いで有名な私は不安でいっぱい。

若干ドキドキしながら開始。

軽めのストレッチとかボールを使っての筋肉ほぐしから。

先月参加した植村さんたちから

「このボールのやつが痛いんよ」

って聞かされてたんですが

 

どーもない。

気持ちいいくらい。

なんでかなー?とストレッチしながら考察してたら、ある結論に至りました。

柔らかいボールなので体重が重すぎて潰れちゃって効かない

たぶんこれ。

みんな結構「うぅ~」ってうなってましたけどね。

んで、順調に進んでいき・・・

ふと周りを見渡すと

悶絶してる植村さん発見(笑)

覚悟して挑んだ割には気持ちよく終了できました♪

最近、25年ぶりに再開した剣道の素振りの成果かな♪

今頑張ったら1cmくらい浮けるかも笑

ということで健康になった一日でした。

 

 

 

関連記事

  1. もうそんな時期・・・

  2. 初披露!

  3. 中華鍋 出動!!

  4. いいコトあったよ💐

  5. 抜いた!!

  6. サクラサクカ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP