若かりしあの頃にタイムスリップ⏰

皆さまこんにちは♪エクレート新人の西でございます。

本日は、エクレートで現在行なっている作業の紹介をしつつ、「あの頃」に戻りたいと思います✨

今エクレートでは、太宰府市内にあるリサイクル関係の企業さんから依頼を受けて不要になったゲーム機の解体作業を行なっています。

そのラインナップがこちら

古い物からスーパーファミコン、セガサターン、初代プレステ、ゲームキューブ、プレステ2、Wii、プレステ3などなど。

私の世代的にプレステ2辺りまでがドンピシャですね。学生の頃に、友達の家に連日泊まり込んで初代プレステの「鉄拳」を朝までやったり、プレステ2の「みんなのゴルフ」をワイワイ言いながらやったりと思い出すだけで涙がこぼれそうになります。

 

更に、この作業には思いがけずサプライズがある場合があります。

 

こんな感じで解体していくと中からディスクが出てくるんです。新しいゲーム(プレステ3とかwiiは新しい部類)は知らない物が多いですが、たまに昔やり込んでたのなんかが出てくるとそれで一盛り上がりします。

こんな感じで懐かしい感じになりつつも、バラさない事には作業にならないのでガシガシバラシていきます🛠

今週初めに車に載るだけ持ってきたのに、既に半分ほどバラバラに・・・皆さん手際良すぎです♪

この次はカーナビの解体にも挑戦するということなので、それも楽しみです♪

解体やお宝探し(思い出だけですが)に興味のある方は是非見学や体験に来られてください。お待ちしています!

お問い合わせは エクレート 092-710-2451 植村(うえむら)まで!

関連記事

  1. 🌸春ですね~🌸

  2. イベントにいってきましたー♪

  3. 社会勉強♪

  4. Turning point・・・

  5. ハロウインに向けて!

  6. 出張♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP