8月からもがんばるぞ💪

こんにちは。エクレートの松尾です😊

毎日言ってる気がしますが・・・

今日も暑いですねーι(´Д`υ)アツィー

送迎車のの外気温計を見ると36℃!!

体感ではもっと暑い気がしますね🥵

この炎天下の中、部材の入れ替えに行ってきました

ちなみに、今週は2回目です✌

皆さんの解体スピードがが速いので2回行く事ができました👍

利用者の皆様には本当に感謝です🍀

今回もたくさん持ってきていただきました

大きなカゴ4~5箱分くらいもあります😲

来週もみんなで協力してがんばりまーす✨

 

8月からエクレートも4か月目に突入します!!

より良い事業所にすべくみんなで話し合いもしています👍

たまには真面目にやってますよ(笑)

そして、来週からは新規ご利用者の方が1名、エクレートの仲間入りされます🙌🙌

スタッフ一同ご利用者の皆様と一緒に更に頑張っていこうと思います❣

エクレートでは見学、体験大募集です😊

体験初日はおいしいお弁当もついてますよ🍱

西鉄都府楼駅から徒歩2~3分と駅近です👍

是非お電話お待ちしています!!

📞092-710-2451📞

 

 

 

関連記事

  1. 暑い

  2. ライトアップ♪

  3. ただいまー!!

  4. チラシできました!!

  5. スゴイ(^^)/

  6. 意欲的に♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP