東平尾公園へ

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

今日は少し早めに昼食を食べ、東平尾公園まで行ってきました!

今日も暑かったですが、木陰もたくさんあって過ごしやすかったです😊

今日で秋休みもおしまい…楽しい秋休みを過ごせたでしょうか😊ぽこあぽこは、公園三昧の秋休みでした😊児童さん達も楽しんでもらえていたらいいなぁ…✨

いよいよ明日から学校ですね。またお待ちしております!!

関連記事

  1. 腕相撲対決👊

  2. 探検👀

  3. ぽこあぽこのロゴ

    発見!👀

  4. ロボット🤖

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ちょっぴり…

  6. ぽこあぽこのロゴ

    三度目の正直‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP