1歩1歩前へ・・・。

こんにちは、グラブハートの長尾です✨

10月も近いのに、まだまだ暑いですね😅

今日は曇っていて、風も吹いているのに、室内は蒸し暑く、ブログを書いているだけで、じんわり汗が😓

そんな中でも、グラブお散歩クラブは、今日も元気に歩いております😍

たった2人から始まったのに、今ではこんなにたくさんのメンバーが増えました🤩

まるで、今年20周年を迎えるEXILEのようですね😁(どちらかというとzoo世代)

日陰を見つけると、みんな一直線に並ぶ姿、どこかで見かけたなと思ったら

ドラクエを思い出してしまいました😍(くにおくんの時代劇が好きでした💕)

皆さんとお話しながら、散歩していると、あっという間に3週歩いていました😂

メタボ予備軍の勇者わんぱくは、レベル2になった・・・。

もっともっとレベルアップできるように頑張って歩きます😆😆😆

皆さんも、適度な運動を心がけましょう💦

 

関連記事

  1. ふと考える事。

  2. 今後のメニューは・・・?

  3. コスモス畑

  4. グラブハート 本日もレクリエーション♪

  5. グラブハート 11月レクレーション第一弾

  6. 明日は・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP