今日の食レク!

こんにちは😄 エクレートの馬渡です。

今日から4月が始まりました♪

ポカポカ陽気にいきましょう♪

 

今日は皆さんが待ちに待った食レク♪

西さんから「今日はちゃんぽんと餃子を作ります♪」と一言♪

皆さん、「とても楽しみ~、早く食べたい~」などなどご機嫌です♪

今回からゆめりの分も一緒に作ることになりました😄材料が何と2倍!!凄い量ですね!

お野菜が沢山炒められています。

チャンポンスープもバターが入ってますね♪

コクがあって美味しそうです。

餃子60個をなんと揚げ餃子にしました♪こんがりとキツネ色。食欲がそそりますね。

完成しました♪西さん特製チャンポン!!

皆さん、ニコニコ「美味しかった~、お腹いっぱい食べた~」と大満足♪

西シェフ感謝♪

 

明日はお休み♪月曜日に元気にお会いしましょう😄

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 朝から勉強しました♪

  2. あなただけにこっそり教えます。

  3. こんな寒い日には・・・

  4. でたっ!

  5. 🌱新たな仲間🌱

  6. やばい・・・やってしまった・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP