世界最強タッグ✨

こんにちは、グラブハートの長尾です😚😚😚

土日はどう過ごされましたか❔

コロナの影響でなかなか外に遊びに行くのは難しいですが、そんな時は、家でドラマや映画などを見て過ごすのはいかがでしょうか❔

私のおすすめは、ドラマは、宮藤官九郎さん×長瀬智也さんの作品、池袋ウエストゲートパーク・タイガー&ドラゴン・俺の家の話です🤩🤩🤩

見たことがない方はぜひ💗💗💗(長瀬さん主演じゃないですが、流星の絆やマンハッタンラブストーリーもおすすめです。クドカン作品最高✨)

映画は、ショーシャンクの空に・トゥルーマンショーなどが好きです😘

最近の作品ではないですが、本当に面白い作品です😙

ぜひぜひ機会があればご覧ください😳

映画って本当に素晴らしいものですね😊

〆コメントもばっちり決まったところで、わんぱく的おすすめDVDのコーナーはこの辺にしまして、グラブの話題を🤩

今月は、祝日が少ないので、グラブハートも土日連休になっている週が多く、なかなか食レクができていないのですが、先月行った食レクをご紹介したいと思います💕

8月まだまだ暑い日が続いており、なかなか食事が入りにくい時に、グラブの母 宮原さんが作ってくださったメニューがこちらです😄

冷やしうどんに

おいなりさん

最強タッグです😆😆😆

キン肉マンとキン肉マングレートぐらいの組み合わせです🙄

美味しいに決まってるじゃないですか🥰🥰🥰

利用者さんのお箸が止まりません😃

「最高」の一言に感動😊

利用者さんに喜んでいただけるよう、またいろいろな企画を考えたいと思います😄😄

ブログも真面目からマニアックまで、いろんな文章を書けるよう修行していきたいと思います(キングカメハメハのもとで)

うわぁ、最後までマニアックなネタで終わってしまった・・・。

話題のネタもわんぱく過ぎる長尾でした😲😲😲

関連記事

  1. グラブハート✨食レク第2弾‼

  2. 創作意欲が!!

  3. 仮面貴族🤪

  4. グラブハート✨在宅作業の一つ‼

  5. お花見計画🌸

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨いよいよ‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP