何事にも感謝🙏

こんにちは、エクレートの松尾です😊

事業所の近くにある田んぼの稲穂がこんな感じになってきました👀

 

収穫間近って感じでしょうか🙄

新米が楽しみですねぇ🍚

美味しいお米が食べられるのも農家さんのおかげ。

何事も感謝の気持ちを忘れずにいなきゃですね🍀

さて、今日は中華屋のおっちゃんが「カレーうどん作りましょうか」って事で

お昼ゴハンに作ってくれました🙌

タマネギを持ってくるはずが忘れてしまったようで、ほうれん草にベーコン、ちくわを具材にします

さすがは中華屋のおっちゃん、カレーも中華鍋で作ります👍

麺とカレーを混ぜ合わせてできあがり~✨

結構スパイシーで中華屋の味ではなかったですが、なんとも美味でした~😋

いつも美味しいゴハンを作ってくれる中華屋のおっちゃんにも感謝、感謝です🙏

 

関連記事

  1. 母の日にいかがですか💐

  2. 残念😢

  3. ライトアップ♪

  4. 雑草対策!

  5. 告知っ!

  6. でたぁーっ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP