セロリはお好き?

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨日の朝は、かなり冷え込んであちこちで道路凍結が見られていましたね

今朝もとにかく寒い!!

口に出すと余計に寒いけど、言わずにおれない!!

寒い時は美味しいものでも食べましょう!と言う事で

いつも美味しいお弁当を作ってくださる「よもぎ」さん

お弁当が美味しいのはもちろんなんですが、今日はテーブルの上に大きな瓶が👀

「セロリと人参のピクルス」

小さい頃は全く食べられなかったセロリ

でもいつの頃からか、大好きな野菜になりました✨

甘酢に浸してあり、めっちゃ美味です😋

山盛りにもらって食べました😋

毎日寒いけど、美味しいもの食べて頑張りまーす🙋‍♀️

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    お弁当ができるまで🍱

  2. ストーンブレスレット✨

  3. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

  4. ほっこり気分

  5. 美味しくて・・・

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート それぞれの場所で♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP