こんな寒い日には

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

グラブハート周辺は今日は雪模様です❄️

山の上は雪化粧です

こんな寒い日には、温かいものが恋しくなりますね

何か温かそうな物はないか、よもぎさんを覗いてみましょう👀

豚汁あるやないですかー🐷

寒い時の豚汁は最高ですね!

そして、これは・・・?

「特製のだんご」だそうですよ

だご入り豚汁ってことですね☝️

炊き込みご飯のおにぎりも並んでいます

トレーに乗せるとこんな感じ↓

「だご入り豚汁おにぎりセット」の完成でーす✨

モチモチのだんごで、めっちゃおいしくいただきました🎵

真ん中の白いのがだんごです😍

そして、体もしっかり温まります😆

鶏ゴボウおにぎりも最高でした!!

まだまだ寒い日が続きそうです

皆さまくれぐれお体調にはお気をつけ下さいませ🍀

 

関連記事

  1. ニューアイテム🎶

  2. 避難訓練

  3. ヨガの日

  4. カラメルを絡める・・・。

  5. いつも美味しい

  6. 恐怖、後ろから手を叩く音が聞こえる・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP