うどん!!

こんにちは、グラブハートの松尾です😊

グラブに異動になって早速の土曜日

土曜日と言えば、恒例の食レク🍽

グラブハートでは、よもぎさんが何か作ってくれるだろうと思っていたのですが・・・

今日はよもぎさん休みぃぃぃー😱

ということで、今日は私もキッチンに立つことになりました

今日のメニューは「牧のうどん」

グラブハートはエクレートよりも人数が多いので20人分以上のうどんを作ります💦

植村さんがおにぎりを作り

所長がてんぷらを揚げ

 

私がうどん担当です

スッタモンダしながら食事時間までに間に合いましたー🙌

うどんにおにぎりとさつまいもとインゲン豆の天ぷらを添えてできあがり~🎶

うどんやおにぎりをおかわりしてくださる利用者の方もいて、作った甲斐がありました✨

次は4/23の土曜日が営業日なので、何を作ろうか考え中です🤔

何が出来るかお楽しみに~🎶

では今週はこれでおしまい!

また来週~👋

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策での通所時の対応リハーサル!

  2. あけましたー

  3. オリオンズ⚾

  4. グラブハートのロゴ

    おいしいお米食べていますか?

  5. 無事に終了

  6. やっぱり塩だよね😘

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP