🐙

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日は土曜日🎶

明日はお休み~🎶🎶

今日のお昼はなんだろな~🙄

たこ焼きで決まりです!!🐙

ホットプレートに油をひいて

たこ焼きを並べます

はねる油と格闘しながら

おいしいたこ焼きを作るべく立ち向かいます💪

美味しそうに膨らんできました🎶

飛んでくる油と格闘すること10分ほど・・・

チーン

外はカリッと中はトロトロ♪

出来立てはとても美味しいのですが、口の中がエライ事になります。

なので、おススメは出来立てから20分後!めちゃウマですよ♪

ご自宅でも是非お試しあれー☝

エクレートでは土曜日通所の時はこんな感じで食事レクをやってます!

見学、体験お待ちしています!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2週間に1回の癒しのパワー♪(^^♪

  2. 凄い(>_

  3. エクレートの七不思議 その② 消えた皿うどん

  4. ストイックな・・・

  5. 続 小さい夏みつけた♪

  6. バランスって大事!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP