初体験✨

皆さまこんにちは♪エクレート西でございます。

昨日、やっとの事で健康診断が終わり、初体験の胃カメラをやってきました。

散々他の職員から脅された挙句に、超ビビリな私は鎮静剤(寝てる隙にやってくれるやつ)を選択。

ドキドキしながら待合室で待ってると、看護師さんから「人生初?プププ!」とビビってるのを見透かされてしまいました。

検査直前に看護師さんからは「鎮静剤の場合は一番太い管になります」「寝れればラッキーですよ」などと脅されたのですが、前日意図的に夜更かししてた私は、「3分あれば寝れるはず」と余裕綽々で「大丈夫です♪」と答えました。

鎮静剤を点滴を開始して、ベッドに横になって、「さぁ寝るか!」と思っていたら、エプロンつけたりマウスピース着けたりずっと何かごそごそされてます。

「寝れるわけないやん!」とつっこみたかったのですが、そんな間もなく、Dr.が来て有無を言わさず始まりました。まだバリバリ起きてますが・・・・。

強烈な嘔気と格闘すること5分(体感的には30分)。ようやく管が抜かれて終了。終わるころに意識が何となく朦朧としてきました。

ビビッて一番安全パイを選んだつもりが、一番太い管だわ、寝れないは、注射余計に打たないとだわ・・・散々でした。

来年は鎮静剤無でやってやる!

この診断の結果はまた今度♪

では、見学体験お待ちしてます!

092-710-2451 植村まで♪

 

 

関連記事

  1. 「ありがとう。」

  2. 2週間に1回の癒しのパワー♪(^^♪

  3. 思いがけない・・・

  4. 小さなお客様♪

  5. ✨新作✨

  6. 知ってる方いますかー??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP