🎶今日はうれしい工賃日🎶

こんにちは、エクレートの松尾です😊

今日は8月20日

待ちに待ったうれしい工賃日~🎶

朝礼の時に毎日通所された方、20日以上通所された方、今月お誕生日の方に

チョットした粗品をお配りしました

作業が始まってからは、順番に皆さんへ工賃をお渡しします✨

皆さん、作業をしながら自分の名前を呼ばれるのを待ってます😆

心なしか、ソワソワ、ソワソワ🤑

工賃をもらって早速ジュースを購入する方もチラホラ

やっぱりうれしいものですよね😊

皆さま方、本当にお疲れさまでした🍀

そして来月も元気にがんばりましょー💪

ちなみに、今日は私たちスタッフの給料日でもあります🙌🙌

西さんは「小遣い日やん、やったー❣」と

小さくガッツポーズしておりましたww

いくつになってもお小遣いはうれしいものです🤑🤑

 

関連記事

  1. 夏はサッパリ🍋

  2. 「あったか~い」始めました🤩

  3. 何にする?

  4. クリスマスケーキ🍰

  5. 愉快な仲間が増えました🙌

  6. ドライブ日和?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP