初めまして!

お初にお目にかかります。職員の山口。と言う者です。北九州より通勤をさせて頂いている為、毎日が日帰り小旅行になっております。

普段体力系・ゲームアニメ系担当の為、ブログでは初であります。

あまりブログやSNSには興味がない為、人生初のブログへの書き込みとなります。その為、今回については、文章のみとなり、写真・絵文字等は後日、勉強後となります事、その点、ご容赦頂ければ幸いです。

本日の利用者様ですが、今期のアニメはどれが面白いのか?や、新作のカップ焼きそば(すき焼き味)の感想を言い合ったり、3年ぶりの夏まつりに期待を寄せる声が聞こえてきました。

作業的には、ゲーム機やオーディオ機器の解体。皆安全に解体・仕分けされております。キャンドル制作。相談し意見を出しながら、1つごとにこだわりのある、クオリティー高い作品が出来上がってきております。

最近は朝晩寒く、昼間は暑い為、服装選びがとても大変です。皆さまも風邪には十分気を付けられて下さいませ。

それでは、本日は失礼します。またよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 春よ来い✨

  2. 太宰府市民政庁まつり♪

  3. 風呂敷は何色がよろしいでしょうか??

  4. しばしお休み💤

  5. 暑サニ負ケズ

  6. お出かけしましたー🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP