め・・・めがー!!(3本立て)

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

桜が・・・今頃満開に・・・。

送迎の時に見える満開の桜に癒されております。

 

ということで、今日のお話。

今日のタイトルは以前にも書いた事があるような無いような・・・。

まぁいいか。

まず、一つ目の「めがー!」は

写真では分かりづらいですが

ちょこっと前に頂いた多肉植物の赤ちゃんからこぼれた葉っぱを土の上に置いてたんです。

そしたら葉っぱの端から小さな小さな芽が。

嬉しいなぁ。ちゃんと成長してくれてる♪

 

続いて二つ目の「めがー!!」は

これは、「スターチス」というお花の芽。

なぜ、これを植えているかといいますと

エクレートではご存知の通りキャンドル制作をやってますが、

その時に良くドライフラワーとして使う花なんです。

こういうの。

これを「自分たちで育てられたらいいなー」と思ってたら

西が大好きなダイソーさんで見付けちゃいまして。

これと、「千日紅」というお花の種を竹田さんに植えてもらいました♪

今後の成長に乞うご期待♪

 

最後の「めがー!!!」は

先週末のこと。植村さんも馬渡くんも外出して西が一人で留守番中のこと・・・。

作業後の片付けなんかをしてたらどこからか何かの視線を感じます・・・・。

でも

振り返ってもダレも居ません。

こわっ

と思いながら周囲を見渡してみると・・・

こいつが見てた笑

水草の上でくつろぐ白ドジョウさんと目が合った

というお話でした笑

 

お後がよろしいようで笑

 

 

今日も色々あって疲れたぁ~。

一週間が長いけど頑張りますっ

 

関連記事

  1. ブロッコリー最高!!

  2. 春の足音🌷

  3. 料理男子

  4. 若い者には勝てん!

  5. 一歩ずつの前進(^^♪

  6. 2022年最初の・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP