ドライブ日和?

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

私の生息する地域では昨晩 雷がしばらく鳴ってました。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

 

ということで。週明けなのでごにょごにょ・・・

西家の話です笑

昨日は日中はお天気も良く気持ちよかったので昼前からドライブすることに。

目的地は・・・

「海の中道海浜公園」

福岡県内の方は誰でも知ってるお出掛けスポットですね。

なぜ、そこに決めたかというと

年に数回実施される「入園無料の日」だったんです。

通常 大人 450円 が無料。(中学生以下は元々無料)

何故か、高校生の長男とその友達も行く事になったのでまぁまぁお得。

んで、行ったことのある方はご存知でしょうが、

めちゃくちゃ広い。 歩いて回るのは無理なレベル。

なので、マップを見ながら

「水上アスレチック」「ローラー滑り台」「トランポリン」「お昼ご飯」

ミッションを4つに絞り、無駄な動きがないようにしました笑

子供たちはそれぞれのエリアで思う存分遊んでとっても満足気♪

は、いいんですが、滞在中時折とんでもない位の爆風が笑

荷物とかテントとかあっという間に飛ばされてましたね。

閉園ギリギリまで居るつもりでしたが

爆風にやられて身体が冷えてきたので少し早めに帰りました。

子供たちは余程疲れたのか駐車場を出るころにはイビキかいて寝てました笑

行ったことの無い方もよく行かれる方も

今の気持ちの良い季節に出かけてみては?

今の時期「ネモフィラ」という可愛らしいお花が満開だそうです。

(私は見に行けませんでしたが笑)

これ。

 

ということで、明日からはまた、事業所の発信がんばります!

 

関連記事

  1. 緑♪

  2. 春はもぅそこまで・・・

  3. 週末のお楽しみ♪

  4. 手作りプリンを作ったのは・・・

  5. バランスって大事!

  6. 能力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP