スライム作り✨

おはようございます。ぽこあぽこ髙村です😊

昨日はスライム作りをしました!

水の量を計ります。

洗濯のりと混ぜたら、好きな色の絵の具を混ぜてかきまぜます。

お湯とホウ砂を入れよ~くかき混ぜていると・・・

固まってきたら手でよくもみます。

すると・・・

できあがった後は、楽しく遊びました😊

カラフルなスライムができあがりました✨

こんなプリントも持ちかえりますので楽しみにされていてくださいね😊

 

☆今日はおやつに『フルーツ白玉』をつくります☆

 

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    児童さんと一緒に😊

  2. ぽこあぽこのロゴ

    小腹を満たす🤤

  3. ぽこあぽこ 誕生会はパンケーキで✨

  4. コッペサンド作り😉

  5. 野球少年🥎

  6. ぽこあぽこのロゴ

    マックを食べよう🍔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP