知ってる方いますかー??

こんにちは。エクレートの松尾です😊

せっかくの天気がいい週末でしたが、外は暑いし、オリンピックも始まったから

家でテレビばっかり見て過ごしてました😅

特に、ソフトボールと柔道は学生時代にやっていたこともあり、テレビにかじりつきで見てました👀

どちらも素晴らしい試合でした🙌🙌

 

さて、エクレートが開所して8月で3か月目に突入します👍

開所の際には沢山のお花をいただきました💐

とても感謝です❣

ありがとうございます✨

その中で、鉢植えの蘭をいただきました

コチラ↓

いただいた当初はつぼみも多く、時間が経つにつれて、大きくて立派なお花を次々に咲かせてくれました😍

それから約2か月・・・

だいぶお花も落ちて、今はこんな感じになっています😥

うまく育てれば来年も花を咲かせることができるんですかね~🤔

どなたか知っている方いませんかー??

ご存知の方、ぜひエクレートまで見学、体験にいらしてください!!

そして、蘭の再生の仕方も教えてくださいm(__)m

場所は西鉄都府楼前駅徒歩2~3分!

駅近で便利ですよー🎶

体験初日はおいしいお弁当もついてます🍱

📞092-710-2451📞

是非お電話お待ちしています🍀

関連記事

  1. チャンスを掴むんだっ!

  2. ✨工賃支給日✨

  3. 能力

  4. 🍄収穫🍄

  5. そろそろキングスライムになりそう

  6. 贈答用のお米セット🎁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP