今朝の出来事

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今朝の出来事

ある利用者の方と私のやり取りです

利 「松尾さんにものすごく似てる人がいたんですよー❗❗」

松 「えーそうなんですねー😲 そんなに似てたんですかー?」

利 「ほんとによく似てましたよー。ビックリしましたよ」

松 「いくつくらいの方だったんですか?」

利  満面の笑みで「えーっとですね、60代か70代くらいだと思いますよ😄」

松 「❗❗❗ うそ~ん⁉ まじですか・・・。 どこで見たんですか?」

利 「パチンコ屋です🎶」

松 「・・・😑 そうなんですね・・・」

利用者の方も私の反応を見て一生懸命にフォローしてくれようとしてましたが

話せば話すほど、ドツボにハマってましたww

個人的にはパチンコは嫌いですが、私に似てたという方には是非お目にかかってみたいものです

週のド頭の月曜日の朝になかなかパンチのあるやり取りでした😅

今週も元気イッパイ頑張ります💪💪💪

 

 

 

関連記事

  1. おっちゃん出動

  2. 結果報告♪

  3. ポスティング Day-2

  4. あ~た~ら~し~い~朝がきた♪

  5. ただいまー!!

  6. 寒い!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP