梅雨入り宣言☂

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

雨ですな・・・・。

 

ジメジメ・・・・。

 

ムシムシ・・・。

 

昨日からずっとこんな感じ。

多分ですが梅雨入りしたんでしょうな。

 

一か月の辛抱です。

 

こんな天気でもエクレートは元気ですよっ

久しぶりに作業風景をば。

最近はキャンドルの方は良く紹介するので今日は解体部門。

企業様からお預かりする部材は・・・。カーオーディオとか音響機器とか、カード決裁機みたいなのとか携帯ゲーム機とか・・・

それぞれご利用者によって得意な部材があるので・・・

自分にあった物をそれはそれは手際よくバラしてくれます。

上の部材の山が一週間と持たずに無くなってしまいます。

バラしたものをプラスチック、鉄、基盤などに分別して企業様にお返しします。

ほんとに皆さんの処理能力の高さや集中力には毎度驚かされます。

でも解体の作業って楽しいんですよ。私も大好き笑

こんな作業に興味のある方、キャンドル作りをしたい方、もっともっと色んな事をしたい方は是非一度見学に来られて下さい。

同時に一日無料体験も募集中ですよー!お弁当つきっ!

気になったかたは・・・・

092-710-2451  担当 植村・西 までー!

関連記事

  1. ちょっとした配慮

  2. 人に伝えるということ

  3. チラシできました!!

  4. おいしいランチ😍

  5. 本日の食レク😋

  6. お弁当がリニューアル🍖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP