中華鍋 出動!!

こんにちは。エクレートの松尾です😊

今日からまた雨になりましたね☔

ジメジメした日が続きそうですが、皆さまご自愛くださいませ🍀

さて、エクレートの「中華のおっちゃん」こと西さんが

新しい武器(中華鍋)を手に入れたことを昨日のブログでご報告させていただきました😆

今日は、その武器が全力で出動したことをご報告いたします🙌

ちなみにコレがお鍋ね。

今日のお昼ご飯におっちゃんがチャーハンを作ってくれましたー😆

照れくさそうに振り向きながらタマネギを切る西さん❤

チョットどや顔で鍋を振る西さん💚

皆さんが静かに作業してる中、音だけ聞いてると

ホントに中華屋かよっっ!てくらいに

鍋とお玉がぶつかる音が「カンカンカーン」って響き渡ってました🤣

そして出来上がったのがコチラ😍

今日もみんなでおいしくいただきました😋

ホントにおいしいので、皆さん是非一度エクレートへおいでませ✨

お待ちしていまーす🍀

 

 

 

 

関連記事

  1. もうすぐかな~🤗

  2. ブロッコリー最高!!

  3. 絶賛募集中!

  4. 若い者には勝てん!

  5. 緑色の梅ヶ枝餅🙄

  6. イベント♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP