最近のスタッフ昼ごはんは・・・🍚

こんにちは。エクレートの松尾です😊

昨日はお昼過ぎからの雨は凄かったですねー☔⚡☔

雷もドッカンドッカン鳴ってエクレートの近くに落ちたんじゃないかって思いました💦💦

植村さんは送迎車に向かう途中で外を歩いてたので飛び上がったそうです😱

植村さんがこうならなくてよかった・・・

 

さてさて、エクレートでは最近西さんがダイエット宣言をしたり、植村さんが暑さで食欲がないとかで

スタッフのお昼ご飯はこんな感じになってます🍚

ご飯とみそ汁・・・時々・・・漬物

なかなか質素でしょww

白ご飯だけってのも味気ないので

ご飯のお供にいろんなアイテムを増やしています✨

私の最近のお気に入りはコレ↓

のりたまふりかけにブラックペッパーが効いてておいしいんですよ😋

そして、昨日手に入れたアイテムがこちら↓

これを🍚にかけておいしそうに食べてる方がいらっしゃいました

中華屋のおっちゃんが炒飯ふりかけをかっ食らっております🤣🤣

私はこちらをフリフリ↓

わさびがつーんと効いてて

美味でございますぅ~🎶😋🎶

皆さまもいろんなふりかけをお試しあれ👍

いろんなふりかけをご存知の方の見学、体験もお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 週末のお楽しみ♪

  2. 夜空を彩る大輪の花

  3. 本日のお楽しみ!!

  4. 夏はサッパリ🍋

  5. 求ム!

  6. ポスティング Day-1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP