アピールせねばね。

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

雨だし、ムシムシするしヤダなぁ~。

と思ってたら今日は気温が低いですな。

薄手の上着がほしいくらい笑(太ってるのに寒がり笑)

 

ということで今日のお話。

少し前のこと。

職員の後藤さんが「行きつけの美容関係のお店にハーバリウム置いて貰えるようになったよ!」と。

エクレートの作品を世にアピールする機会を作ってくれました。

そんなことをプライベートな時間にまでパートさんが意識してやってくれるってすごいことだと思います。

頭が下がりますね。г〇

なので西も何かせにゃと、その棚に置く販売促進グッズを作ることに。

んで、今日出来上がったのがこれ。

L版サイズと名刺サイズのちっちゃいPOP。

これと、以前作った事業所の紹介のポスターを掲示できればいいかなーと思ってます。

後藤さんがせっかく作ってくれたチャンス。

竹田さん、ご利用者さんが作ってくれた素晴らしい作品。

どうか、一人でも多くのお客様の目に止まりますように。

 

関連記事

  1. ✨工賃支給日✨

  2. エクレート愛

  3. 意欲的に♪

  4. エクレートの休憩時間✨

  5. 💐ドライフラワーに挑戦💐

  6. 新作!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP