夏といえば・・・。

ラーメン

つけ麺

僕・・・

ごめーん。

はい、出会いがしらの謝罪から始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、ごめーんで思いついたこんな特集をお届けします😄😄😄

題して、グラブのイケ麺特集✨✨✨ドンドンドン、パフパフッ🎉🎉🎉

暑い日が続き、食欲が落ちてくると、ツルツルっと入る麺料理が食べたくなりますよね🍜

グラブでも、利用者さんの食事やスタッフ用昼食で様々な麺が提供されているので、紹介したいと思います😋

ミートソーススパゲッティ ~わんぱく君仕様~ (スタッフ昼食)

グラブの母 宮原さんが作るミートソーススパゲティは絶品です🤣

その横に天ぷらをのせる食べざかり37歳男性🤩

天ぷらにミートソース付けて食べたら、とってもボーノでした😘

ぶっかけそうめん ~七夕仕様~ (利用者さんの食事)

七夕の日に宮原さんが利用者の皆様の為に作ってくださったぶっかけそうめんです😙

「おいしい、おいしい」と大絶賛の嵐😁

コロッケが星の形になっていたり、いなり寿司が付いたりと七夕のお祝いの雰囲気が見ただけで伝わります😚

所長特製パスタ ~お鍋でどうぞ~ (スタッフ昼食)

昨日は、グラブのパティシエ 矢野さんと所長が厨房に入り、料理を提供してくださいました😊

見てわかるように鍋ごとの提供😆😆😆

所長は、僕の食欲を揺さぶってくる ワクワクさんですね😍

もちろん、わんぱくにいただきました😚

グラブは本日、食レクの日で、麺料理を提供予定🙄

どんな麺料理なのか💕

次回のブログにてご紹介いたします💖

以上、食レク当日のグラブから長尾がお伝えしました😎

 

関連記事

  1. 断捨離

  2. グラブハート✨消防団出動‼

  3. I 💗 Bob

  4. ギックリ??

  5. とある日の休日

  6. 器用な皆さま✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP