レトルトカレーに挑戦🍛

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

今日は、調理レクを行いました。レトルトカレーの温めに挑戦!!です✨

ご飯を自分で盛り付けて・・・

袋の下の方は熱いので、上の方を持って火傷しないように注意してかけます。

低学年の児童さんも頑張りましたよ!

\後でおかわりしよーっと🎵/

おかわりする為に全部かけずに取っておく児童さん

ついついルーを食べちゃった児童さん

お皿にルーを残しておく児童さん

色々なおかわりの仕方がありました😊

そしてこんな食べ方も!

持ってきていたおかずをトッピングして

スクランブルエッグカレーの出来上がり!!

デザートのフルーツヨーグルトまで大満足で完食されていました😊

自由時間には、絵しりとりをしたり・・・

的当てをしたり・・・

並べてみたり・・・

公園ではお決まりの鬼ごっこで1時間たっぷり走りまわりました😊

最後に絵しりとりの結果を発表‼

みなさん考えてみてくださいね😊

関連記事

  1. 筑紫野市総合公園へ

  2. ぽこあぽこのロゴ

    正月飾りを作ろう🎍

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ アロマヨガ🧘‍&#…

  4. ぽこあぽこのロゴ

    御神牛🐄

  5. グミ石けん作り✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ステンドグラスクッキー🍪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP