11月のお話🍂

こんにちは、ぽこあぽこ髙村です😊

あっという間に12月・・・月日が経つのが本当に早いです💦

 

先月末になりますが、児童さんが『学校で見つけたんだ~!きれいでしょ?先生たちに見せようと思って✨写真撮ってもいいよ!』と見せてくれました✨

ぽこあぽこの職員に見せようと落ち葉を持って帰ってくれた児童さん・・・✨

とっても嬉しかったです😊

写真撮ってもいいよと、ブログの事も気にしてくれて・・・(笑)

 

よく遊ばせていただいている永岡公民館では、散歩に来られた近所の方が竹とんぼを貸してくださりました。

昔ながらのおもちゃに触れたり、近所の方とも交流でき楽しい時間を過ごせました✨

 

それから・・・

みんなで協力してクリスマスツリーの飾りつけもしました!

飾り終わると『終わりました』というカードが添えられていました(笑)

 

ぽこあぽこの玄関に飾ってありますので近くを通られた際は見てみてくださいね🎄✨

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ミニシアター上映会🎥

  2. ぽこあぽこのロゴ

    巨大わらかがし

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 防災センター??

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 畑づくりを始めよう

  5. ぽこあぽこのロゴ

    15日目🍉

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ちょっぴり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP