ストイックな・・・

こんにちは!スタッフの松尾です😀

今日は一段と暑くなりました💦💦

今からこの暑さだと先が思いやられます・・・😥

皆さまくれぐれもお体ご自愛くださいませ🍀

ジメジメと暑さを吹き飛ばすオモシロ写真を

ご利用者の方から頂いたのでご紹介します🎵

先日、施設外就労に行った時の写真です。

コレ⇧ なんだかわかりますか?

なんと! 逆立ちしてるダンゴムシなんですww

何でこんなことに・・・❓🙄❓

体を鍛えているストイックなダンゴちゃんかと思いきや

足がクモの巣に引っかかってもがいてたみたいです🤣

動画もありますので興味がある方は

ビデオ

上のビデオをポチッとしてみてください⇧⇧

さて、恒例の今日のランチ🍱

唐揚げ🐔withタルタル&ギョロッケ🐟

今日もおいしくいただきました✨

ジメジメと暑さが続きますが

皆さまお体ご自愛下さい🍀

注)ちなみにクモの巣に引っかかったダンゴムシは

利用者の方が助けてあげました。

 

関連記事

  1. Buono🍽

  2. 自分を大切に♪

  3. 笑顔で♪

  4. 続々♪

  5. こんな寒い日には・・・

  6. 事業所納め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP