ご用心!

皆様こんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

今日は早速本題。

毎日のようにブログでも「暑いですねー」と言ってますが、今日は暑いの平気おじさんの私でもちょこっと暑い!

 

ご利用者との会話ももっぱら「暑いねー」「梅雨みじかかったねー」ばっかり。

ほんとに異常気象だなーと感じます。

また、ご利用者の中でも気温が上がって来た事で体調を崩す方がチラホラ・・・。

 

微熱があったり、頭痛があったり、お腹をこわしたり、精神的に落ち込んでしまったり色々。

日中ずっとマスクつけてたり、エアコンの効いた部屋と外を行き来したりするとどうしても具合悪くなりますよね・・・。

特に発熱や頭痛は熱中症の可能性や新型コロナの可能性もあったりするので事業所としては神経質になってしまいます。

 

これらの対応策は・・・・

きちんと食べる

しっかり寝る

しっかり水分

この3点に尽きると思います。

この内どれか一つでも欠けると途端に不調となって出てくるので、その際は我慢せず医療機関を受診しましょう♪

 

ありきたりな内容ですが、大事な事なので。

 

関連記事

  1. 今日のお昼は・・・

  2. 出張♪ パート③

  3. 出張♪ パート②

  4. 今日のお昼は・・・

  5. ハロウインに向けて!

  6. はじめまして✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP