あわわわわ・・・

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

 

今年も残すところ5日・・・。

早いですね。

この歳になると一年があっという間に過ぎていきますね。

体感、子供の頃の一年の三分の一くらい笑

 

お仕事もあと三日。(ほとんど二日)がんばろっと。

 

ということで、今日も暗い内から車を走らせておったわけですが、

家を出て五分程、のんびり田舎道を走っていると

後ろから赤色灯も点けてないパトカーが猛スピードで追い抜いていきました。

何ごとかと思いながらそこから数百メートル進むと

目の前に大きな火柱と真っ黒な煙が。

そう。火事です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231226/k10014299871000.html

その時は消防車もまだ来てなかったので火が上がり始めたばかりだったのかもしれませんが、

かなり高くまで火柱が上がってました。

人的被害が無ければいいけど・・・と思いながら通り過ぎましたが

⇧の記事見るとお一人亡くなってますね・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

 

かなり朝からショッキングな出来事だったので

今朝の朝礼でもこの話しをして、空気が乾燥するこの時期、くれぐれもタバコの不始末やストーブとかコンロとか気を付けるようにご利用者さんにお話ししました。

このブログを読んで下さる皆さまも、くれぐれもご注意ください。

ではでは今日はこの辺で。

関連記事

  1. 母の日にいかがですか💐

  2. メリークリスマス🎅

  3. 自分へのご褒美♪

  4. 人を喜ばせる気持ち

  5. 試作品完成っ🛁

  6. 寒い!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

  1. 色とりどり😆

    2024.04.24

  2. 飛んでる?

    2024.04.9

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこあぽこのロゴ
    お絵描き🖼

    2024.04.27

  2. ぽこあぽこのロゴ
    大道芸⁉🥳

    2024.04.26

  3. ぽこあぽこのロゴ
  4. ぽこあぽこのロゴ
    ツツジ🌸

    2024.04.24

  5. ぽこあぽこのロゴ

ゆめりのブログ

  1. 大豊作😍

    2024.04.27

  2. 絶賛選別中!

    2024.04.25

  3. 満開~🌸🌸

    2024.04.4

PAGE TOP