ぽこあぽこ じめじめと…☔

こんにちは、ぽこあぽこ大久保です。

この時期の木々の緑は、なんだかエネルギッシュで力をもらえます😊それなのに…ここ数日は雨、雨、雨…☔気持ちもどんよりしてしまいがちですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

更新が滞り、ご心配をおかけしました。

ぽこあぽこは、児童さんも職員も元気モリモリです。(この勢いで雨雲も吹き飛ばしたいものです💦)

そんな中、福岡県のコロナ感染者は増える一方で日々の活動や児童さんとの関わりも細心の注意を払っている所です。緊急事態宣言が発出し、増々活動も制限されますが今後も安心して利用して頂けるような環境を整えていきたいと思います。

今日は、雨が止んだタイミングを狙って少しだけ公園に行ってきました。“水たまりは避ける”ルールで遊びましたが、急に鬼が追いかけてくると慌ててしまい、逃げた先に水たまりがあるとついつい突き抜けてしまったのでした。ルールの提示、守るための環境配慮等、なるべく児童さんが達成感を味わえるよう設定していきたいなと反省したのでした💦

水浸しになってしまいましたが、児童さんはものすごく楽しかったようです(笑)※洗濯等、お手間かけますがよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ぽこあぽこ ありがとう🌸

  2. ぽこあぽこのロゴ

    久留米サイクルファミリーパーク🚲

  3. 土曜日の活動

  4. レゴを通して・・・

  5. ぽこあぽこのロゴ

    あったか~ほっこり豚汁🐷

  6. ぽこあぽこのロゴ

    将棋対決

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP