グラブハート💗精米って❓

グラブハートのロゴ

HeIIo✋

ぽっちゃり王子の職員伊勢です😉(王子?ぽっちゃり?太っている?のかは・・・どうでしょ~!個人の判断でお願いします 笑)

今日は、精米についてご説明しますね(^^♪

前に生産者のご説明をした、豊福さんから玄米をコメ袋に入れて持って帰ってきます!

中身はこんな感じです!

玄米ですのでベージュのような色をしていますね!

その持ち帰った玄米を精米機に入れ込みます!

スイッチON!!!!!!!

精米機がゴーゴー音を出し、米の糠(ぬか)を削り落としていきます!

そうすると・・・

キラキラした真っ白なお米が出てきます!(まるで宝石のようですね✨)

こんなキレイな白米さらに利用者さんが選別しておいしく食べています😍

グラブハートでは、白米だけではなく玄米も販売しております!

ご興味のある方は・・・

092-555-6022 までよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 🌸🌸🌸&#x…

  2. 洗車日和🚙

  3. ちょっとしたお礼に🤲💝

  4. 本日のグラブ飯🍙

  5. きっとどこかで・・・。

  6. 私の欲望⁉願望⁉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP