グラブハート✨ゲーム機解体🎶

こんにちは🎶

職員の伊勢です😊

最近グラブで、新しい作業を導入しました‼‼‼

解体作業ではあるのですが・・・

私が青春時代、勉強もせず夢中になって遊んでいた物・・・

スーパーファミコンやプレステ2などです‼

懐かしい~‼‼‼

「いろんなゲームで、皆と対戦したな~」と昔を思い出します😆

 

昔話はさておき、解体ってどこまでしているの⁉

と、思われると思いますが・・・

写真を見てください‼

ネジ、基盤、鉄、プラスチック、アルミ、銅線・・・

こんなに細かく解体し、仕分けをしています‼

一台全部一人でされる方もいますが、隠しネジや、解体するのに難しい部分もあるので、全員で解体に取り組んでいます🎶

新しい解体作業になると職員も勉強しないといけませんが、利用者様と一緒に考え、解体を進めています😊

解体作業に興味のある方は是非ご連絡してください‼

 

TEL092-555-6022

担当 伊勢

関連記事

  1. ご注文はいつでも!!

  2. グラブハート✨2020‼…

  3. 月末は・・・💦

  4. グラブハート✨釣り新聞📰

  5. カラメルを絡める・・・。

  6. 私の欲望⁉願望⁉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP