日本のお土産

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はお昼ごろにかけて良いお天気になってきました🌞

さて、最近ではコロナが徐々に落ち着いてきて、海外からの旅行者の方も受け入れるようになりましたね🍀

私の知り合いにオーストラリアに住んでる方がいて、今年、久しぶりに帰国されています!!

そして、今週末には3年ぶりに会うことになっていまーす🙌🙌

という事で、何か日本のお土産はないかと🙄🙄🙄

考えた結果・・・

 

筑紫野市に本社がある「味の兵四郎」のお出汁セットにしましたー😆

日本の方ではあるんですが、オーストラリアでも日本の味を楽しめるようにと思って🎶

レシピもたくさんもらってきました😁

とにもかくにも、久しぶりに会えるのが楽しみでーす✨

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨チョキチョキ🦀&…

  2. ほっこり

  3. アクセサリーありますよー✨

  4. 夢ほのか。

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート 深山の桜みてくださーい(V)o¥o(V)

  6. チーズケーキ💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP