明るく、激しく、新しく、そして美しく。

おはようございます😉

グラブのわんぱく君です😊

昨日は、いろんな方に「フワちゃんのやつ見ました?」と声を掛けられました😁

皆様も、テレビ見られましたか?

フワちゃんがプロレスデビューした模様が、日曜日の『行列のできる相談所』にて放送されました😍

ドロップキックやブレーンバスターなどきちんと練習されており、

見事なデビュー戦だったと思います😘

見逃した方は、TVerなどで見てみてください😊

ちなみに、フワちゃんがデビューしたスターダムという団体は、

新日本プロレスと同じ、ブシロードがオーナーの団体です😊

皆さんも知っているであろう、

テレビで有名になったビッグダディ・・・

の娘さん 林下詩美選手も同団体所属です😉

週刊プロレスを見ていると、自然と女子プロレスも詳しくなります🤣

男子プロレスよりも、すごい技やスピーディーな攻防を見れるかもしれません😁

今の女子レスラーは、元アイドル、元AKB、女子高生など、綺麗な方がたくさんいます😁

入り口としては、女子プロの方が見やすいかもです👍

ぜひ、機会があったら、女子プロ見てみてください😊

ドハマりするかもですよ😘😘😘

おわり。

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート 梅雨明けはまだ??

  2. 謎解きはモーニングの後で。

  3. 天然石ブレスレット

  4. お出かけはイイね👍

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策での通所時の対応リハーサル!

  6. ジョージかわいい🐵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP