雨ニモ負ケズ・・・。

おはようございます😆

今日もあいにくの雨😣

こんな雨にも負けず、伊勢さんとご利用者様2名で、

解体部材の入替えへ😉

こんなカゴいっぱいに入った部材を

車に積んで、入替えに行きます😊

気を付けて行ってらっしゃい💕💕💕

雨やみますように✨✨✨

関連記事

  1. スペシャル弁当🍱

  2. 寒い!!

  3. Bigり卵焼き

  4. ラジャー✨✨✨

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート解体スペース改善前

  6. 2月の食レク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP