はじめまして

おはようございます。ぽこあぽこの松尾です😄💪

そして、はじめまして!

4月から人事異動でぽこあぽこに配属になりました「松尾」と申します。

こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、

6月からこちらのブログ投稿もさせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

慣れないことを始めるとなるととても緊張してしまう性格なので、

温かい目で見ていただけるとより頑張ろうとなります。

4月から移動してきて有難いことに2ヶ月となり、

皆さんにお祝いと歓迎をしていただくことがありました。

 

まずは、ぽこあぽこの職員の皆さんから歓迎をしていただきました。

豪快にケーキまで用意していただき、

男性上司からも熱いメッセージと♡マークをいただき、

より一層気が引き締まる思いです。

つぎに、私が5月誕生日という事で、職員さんや児童さん達から

誕生日のお祝いをしていただきました✨

手作りケーキにメッセージも添えられていて

とても嬉しく、ほっこりした気持ちになりました。☺️

自己紹介にも至っていませんが今後も投稿させていただくと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 防災センター??

  2. スケッチをしよう🌷

  3. 春を探そう🌸

  4. ぽこあぽこのロゴ

    プリンを作ろう🍮

  5. 初登場🙈

  6. 18日目🎦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP